その農機もしかしたら売れるかも!!

その農機もしかしたら売れるかも!!

こんにちは、ノウキナビ事務局です。
今回は、個人の農家さん向けにノウキナビを使った
お得な情報を教えちゃいまます。

その農機もしかしたら売れるかも!!

ご存知のとおり、農業業界も高齢化が進んでおります。
現に新たに農業を始める方も少ないですし、
両親が兼業農家だったけど、私の代で辞めちゃいましたよ。
なんて方も多々いるのではないでしょうか??

先代の方やおじいちゃん、おばあちゃんが使っていた農業機械!!
ガレージの奥で使われなくなっている管理機!
農業用倉庫に入れっぱなしになっているトラクター!

「それ、お金になりますよ!!」

従来の方法ですと、地元の農機具屋さんやリサイクルショップに依頼するか、ご自身でオークションに出すかが一般的な処分の仕方だと思いますが、ノウキナビではインターネットで農機具の買取の受付をしています。

・できるだけ手間をかけたくない。
・おじいちゃんが使ってたんで農機の事は良くわからないですけど。
・エンジンかかるかわかりませんが・・・
・何に使っていた機械かわかりませんがこれ農機ですよね?

こんな心配はご不要です。
農機の状況を教えていただければ、買取金額の査定をいたします。メールが苦手という方でも、電話での問い合わせも可能です。

まとめ

倉庫やガレージに眠っているいる、かつては使われていた農業機械。
使われない時期が長くなればなるほど寿命も短くなってしまいます。
この機械(機会)に次のオーナーさんを見つけてあげましょう!

ノウキナビ農機具買取査定サービスはこちら

手っ取り早く電話で聞いてみたい方はこちら。フリーダイヤル0120-555-071

農機を処分したい方へカテゴリの最新記事