唐箕 SKトーミ、ばらまき機 クボタ SR-20Eの買取事例

唐箕 SKトーミ、ばらまき機 クボタ SR-20Eの買取事例

唐箕 SKトーミ、ばらまき機 クボタ SR-20Eの買取事例

買取実績 SKトーミ
買取実績 ばらまき機 クボタ SR-20E

こんにちは。ノウキナビ買取査定サービスです。

先日、 唐箕 SKトーミと、ばらまき機 クボタ SR-20E を買取させていただきましたので、ご紹介します。

機種: 唐箕 SKトーミ 、 ばらまき機 クボタ SR-20E

購入年:不明

買取年月:2021年1月

都道府県:長野県

動作確認済

その他:特記事項なし

売却の経緯:整理のため

担当からのコメント:

今回は併せて2点での買取ご依頼でした。

ばらまき機は、あれば便利だけれど新品を買ってまでは・・・という方からの中古ニーズが結構あります。錆や、部品紛失があると再販売が難しくなりますから、使わなくなったらすぐご連絡いただくのが売却ポイントのひとつです。

唐箕は購入したもののあまり使う機会がなく、倉庫に長らく保管されていたようです。撤去後はかなり広いスペースが有効利用できるようになったのではないでしょうか。引き上げ後掃除をすると元の輝きを取り戻しました。

1回のお問合せで査定件数が多いと双方にメリットがありますね。

まだ動くけれど、しばらく使わってないもの(価値はあるけど、活かす予定のないもの)も試しに相談してみると良いかもしれません。

価値あるけど、使う予定のない農機の買取査定依頼は、全国300店の販売店に買取依頼ができるノウキナビの買取査定サービス(無料)

お電話でのご相談も受け付けております。(平日:9時〜16時)
電話番号:0120-555-071 (フリーダイヤル 電話料無料)

農機の買取事例カテゴリの最新記事

×