販売店詳細

有料販売店会員
  • 有限会社フクシ2
  • 有限会社フクシ3
  • 有限会社フクシ4

各種写真をクリックすると拡大表示します。

有限会社フクシ
(ゆうげんがいしゃ ふくし)
住所 〒037-0632
青森県五所川原市高野北原148-1 [ 地図を表示 ] 
電話番号 0173292026
取扱メーカー ヤンマー
FAX 0173292786
ホームページ
担当者 福士雅也佐々木靖典
営業日/定休日

店舗紹介

“フクシ”は青森県 五所川原市にあるヤンマーの特約店です。

1951年に創業して以来、貫き通しているのは地域密着型のスタイル。
人との付き合いは田舎臭く、“義理と人情”が陰に陽に出てしまいます。
お客様とはじっくり親睦を深めるので、時間はかかるが分かり合えたら離れない。
整備も、“真面目で頑固”な青森の県民性が抑えきれず、納得できるまでやっています。
逆に商売はとても都会的。田舎にあっても“常にスマートな発想を”がモットーです。
斬新な商品やサービスを提供することで、地元の農業をバックアップしています。

“フクシ”は田舎の暖かさと、都会のイノベーティブを併せ持つ農機具屋です。

店舗紹介

“フクシ”は青森県 五所川原市にあるヤンマーの特約店です。 1951年に創業して以来、貫き通しているのは地域密着型のスタイル。 人との付き合いは田舎臭く、“義理と人情”が陰に陽に出てしまいます。 お客様とはじっくり親睦を深めるので、時間はかかるが分かり合えたら離れない。 整備も、“真面目で頑固”な青森の県民性が抑えきれず、納得できるまでやっています。 逆に商売はとても都会的。田舎にあっても“常にスマートな発想を”がモットーです。 斬新な商品やサービスを提供することで、地元の農業をバックアップしています。 “フクシ”は田舎の暖かさと、都会のイノベーティブを併せ持つ農機具屋です。

店舗詳細情報

住所 〒0370632
青森県五所川原市高野北原148-1
 [ 地図を表示 ] 
電話番号 0173292026
取扱メーカー ヤンマー
FAX 0173292786
ホームページ
担当者 福士雅也佐々木靖典
営業日/定休日
ページトップへ