MENU

ノウキナビ新品ショップ

剪定鋏(はさみ)取り扱い中!全338商品出品済み ▷

WOLF GARTEN(ウルフガルテン)特徴一挙公開|ドイツの家庭菜園グッズ

みなさまこんにちは!ノウキナビカスタマーサポートの佐藤です。

昨今、ご自宅で手軽に家庭菜園を始められるようになりました。

私も祖母の畑をたま〜に手伝います。

たま〜にな私ですが、なんでも形から入りたい派(笑)

そしてハマったらこだわりたい派!

でも家庭菜園グッズってなかなかでもしっくりくるデザインがないな・・・とか、

どれも同じような感じ・・・とか、思っていました。

でも、その私が「こんなの欲しかったー!」

と思ったガーデニングツールに出会いましたのでご紹介しようと思います。

目次

ドイツ生まれのおしゃれなガーデニングアイテム

ウルフガルテンはドイツ生まれのおしゃれなガーデニングアイテムです。

おしゃれポイントは目に止まる赤と黄色の組み合わせ。

デザイン性が高いアイテムです。

デザイン性ばかりではなく、品質の高さと人工工学に基づいた設計・デザインで

ドイツのデザイン賞「plus x awaed」を受賞しています。

ウルフガルテンの特徴

ひとりひとりに合わせたガーデニングツールの誕生

ハンドル8種類、ツール9種類のマルチスターシリーズはなんと100通り以上の組み合わせがあります。

使用する場所、使用する人、用途に合わせてハンドルとツールの付け替えができるので様々な場面で活躍すること間違いなしです!

家庭菜園にピッタリのサイズ感

ツールには、耕運機や除草ツール、種まき機、くわなどがあります。

小さな畑を始めるにはちょうどいい手動ツール。

長いハンドルは身長に合わせて選び、ツールは作業に応じて最適なもをつければ家庭菜園にぴったりサイズのアイテムが完成します。

おすすめツールのご紹介

具体的にどんなツールがあるかをご紹介します。

耕運機・除草

手動で耕運と除草ができるツールです。

鋭い4枚の刃が回転して土を耕し、後ろの刃が土を砕きます。

種まき機

種のサイズと植え感覚を目盛りで調整し転がすことで等間隔に種を筋まきできます。

均等にひとつひとつ手でまくのはなかなか難しいです。でもこれなら綺麗に種まきできます。

便利アイテム!

中くわ

土をほぐしたり、雑草を抜いたり、様々な用途活躍します。

長いハンドルも短いハンドルも相性がいいです。

ハンドル

スタンダードなロングハンドルは身長180cm以上、180cm以下向けにそれぞれあります。

伸縮するハンドルもあったり、細かな作業ができるスモールハンドルもあります。

剪定バサミ

左右どちらの手でも使用できる剪定バサミは大活躍間違いなし!

左利きの方でも同じものが使えるから便利ですね。

グローブ

ウルフガルテンのロゴがデザインされたガーデニンググローブ。

これはツールとセットで欲しくなること間違いなし!

女性から男性まで使える3サイズ展開です。

手の平はノンスリップ加工で作業がしやすいのも嬉しいポイントです。

いくつかご紹介しましたが、まだまだ紹介しきれません!

きっと揃えたくなること間違いなしですね。

あえて不便を。手作業を楽しみたい方はWOLF GALTENシリーズで決まり!

農業の機械化が進む中、家庭菜園やガーデニングはあえて手作業で楽しみたいし、

イマドキのおしゃれで実用的なものがほしいとお探しの方へ。

それを叶えてくれるのがWOLF GALTEN(ウルフガルテン)シリーズです。

デザイン、使い勝手、実用性どれをとっても満足いただけます。

最後に

ノウキナビではもちろん、株式会社唐沢農機サービスでは一緒に働ける仲間を募集中です。

社説明会の日程は、リクルートサイトの“お知らせ”よりご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

前のめりなくらい前向きな性格です。
自然が大好きで長野県が大好きな根っからの田舎人です。

目次