MENU

ノウキナビ新品ショップ

剪定鋏(はさみ)取り扱い中!全338商品出品済み ▷

ノウキナビ営業日誌 vol.43 コロナニモマケズ⁉

毎度お世話になっております。

世界的にも新型コロナウィルスの影響で大変なことになってしまい、今後の見通しもたてづらい状況になっております。

そんななかで、医療従事者の方々への誹謗中傷や差別など大変な問題になっていますが、何故にこのようなことが起きるのでしょうか?

仕事とはいえ、他人の為に日夜身の危険を顧みず頑張ってくださっている方々に対して、あまりにも酷い仕打ちではないでしょうか。

誰もが望んで感染している訳ではないと思いますが、感染した人の治療をする人達がいてくれるから回復される方もいるんです。

自分のことばかり考えてないで、この状況のなかで頑張ってくれている人たちのことを考えてみてください!

こんな強い憤りを感じている ノウキナビ営業です。

 

さて、大変な時はどうしても暗い気持ちになってしまいがちですが、こんな時こそ前向きに考えていかなければならないと思います。

私は通常であれば全国へ一週間おきに出張営業に行く予定でしたが、現在の状況からそのような出張営業は自粛させていただいております。

ですので、社内にてノウキナビの仕事と農機の仕事を毎日こなしておりますが、普段は出張であまりできていないようなことを中心に作業しています。

営業に出られないからこそできる仕事ってあるもんです。

しかし、農家さんの仕事はそういうわけにはいかないですよね。

この時期にやらなければいけない仕事を後回しにするわけにもいかないですし…

 

今年の春はやってきましたが、コロナウイルスの脅威から解放される春が一日も早くやってくることを祈りながら

今年の豊作を願っております。

 

ノウキナビはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ノウキナビ営業です。
農機具屋さまのお役に立てればとの想いで全国を車で訪問させていただいております。(北海道、沖縄、離島は除く)

目次