MENU

ノウキナビ新品ショップ

剪定鋏(はさみ)取り扱い中!全338商品出品済み ▷

仕事と母の両立

はじめまして。
7月に入社致しました伊藤と申します。
ノウキナビ事務局のコミュニケーションセンターを担当することになりました。
ここで、簡単ではありますが私の自己紹介をしちゃいます。
私は生まれも育ちも上田市。
結婚して東御市にやってきて約5年。東御市は、のどかなところで温かい人ばかり。本当に優しさで溢れている人ばかりです。
私の主人もそんな東御市民の一人。(笑)
現在は子どもを愛してやまない二児の母です。
親バカ全開ですが、我が子の可愛さはこの世の者とは思えないほどの可愛さ!
子ども達と過ごす時間は私が一番幸せを感じる時間です。

そして、ひそかに趣味の時間も楽しんでいます。
私の趣味は、美容やファッションの事を調べること、追求すること。
美について考えることが好きです。
アクセサリー作りも大好きで、ヘアアクセサリーやピアスなども作ります。
裁縫もなかなか得意で、夜な夜なミシンに向き合ったり、寝る間も惜しんで子ども達の物を作ってます。
納得がいくまで調べたり、追求する力が仕事にも生かせるといいのですが、、、

 

目次

【Challenge】

「全く違う業種ですが、それには抵抗ないですか?」
面接で聞かれたことです。
今までデスクワークとは無縁でした・・・
私は即答で「全くないです。」と答えました。
なぜなら、私は新たな経験や新しい知識が身につくことに、とてもわくわくするからです。
いわゆる好奇心旺盛なんです!!

仕事、家事、育児・・・
毎日がめまぐるしく、頭がパンクしそうになるときもありますが、子どもがいるから、、、を言い訳にしたくない。そんな思いで日々頑張っております。
新しい世界に飛び込んでまだ日は浅く、未熟者ではありますが、一日でも早く、たくさんの方々の力になれるよう頑張ります。

日々勉強。日々努力。日々感謝。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元気いっぱいの二児の母です。
農業のついてこれからたくさん勉強し、たくさんの方の力になれるよう頑張ります!

目次