MENU

ノウキナビ新品ショップ

剪定鋏(はさみ)取り扱い中!全338商品出品済み ▷

ノウキナビ営業日誌 vol.50 遂にやってしまいました⁉

お世話になっております。

 

今年も一年を通して色々なことがありすぎました。

なんと言っても、今なお続くコロナウィルスの影響です。

ウィルスが広まって行くということが、こんなにも恐ろしことかということを知らしめられたと思います。

製薬会社さんが頑張っているワクチンが一日も早く活用されるようになることを祈り続けるノウキナビ営業です。

 

さて、そんな中、ノウキナビにも大きな変化があった年でした。

なんと、コールセンターの名称がコミュニケーションセンターに変更になったのです。

これでお客さんとのやり取りもスムーズになりました。よね?

私にとっての一番は営業車が新しくなったことでした。

初代から数えますと三代目となるノウキナビ専用の営業車ですが、二代目との違いは色のみ。

いいんです。。。 故障の心配なくのれる車に替えてもらえただけでも。

新車はいいもんです。

なんて、油断をしていると事件はおこるのです。

そう、そしてやってしまったんです。

ガチャンと・・・ ドア2枚 まだ半年なのに。

 

きっとコロナの影響なんです。きっとそうなんです・・・

なんて言い訳はしませんが、来年はコロナに負けないように頑張ろう!

ただ、ドアがずっと直ってなかったら、許してもらえなかったんだと思ってください。

 

 

 

 

ノウキナビはこちら

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ノウキナビ営業です。
農機具屋さまのお役に立てればとの想いで全国を車で訪問させていただいております。(北海道、沖縄、離島は除く)

目次