MENU

ノウキナビ新品ショップ

剪定鋏(はさみ)取り扱い中!全338商品出品済み ▷

欲しい中古農機をリクエスト!

request_for_blog
クリスマスが近づいてきました。そろそろご家族や恋人へのプレゼントを何にしようか悩んでくる時期でしょうか。
直前になってあたふたしなくてもいいように、お子様やお相手のプレゼントのリクエストについて、前もってリサーチはしておきたいものですね。

目次

中古農機をリクエスト!

トップページにバナーを貼っておりますのでお気づきの方もおられるかと思いますが、ノウキナビでは先週よりリクエスト機能を実装いたしました。

request_banner

ノウキナビログイン後、こちらのバナーかマイページのリクエストボタンをクリックすると、欲しい中古農機のリクエストが可能となっております。

request_button

いただいたリクエスト情報は今後のウィークリーニュースやお知らせなどに載せていこうと考えております。
リクエストどしどしお待ちしております!

中古農機マッチングサイトとしてのノウキナビ

今回のリクエスト機能もそうですが、ノウキナビでは現在、中古農機のマッチングサイトとしての大幅な機能充実を計画中です。
詳細はまだここで公に発表することはできませんが、これからのノウキナビに是非ご期待ください!

handshake

ノウキナビはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次