MENU
剪定鋏(はさみ)取り扱い中!全338商品出品済み ▷

ノウキナビ活用してみませんか?

みなさまこんにちは!
目次

ノウキナビブログです!!

今回は、山崎が書いたブログです。

春が来たと思ったら最近やたら暑くて、長野県も昔に比べて年々暑さが増しているように思います。

さてさて、暖かくなり田植えの時期が近づいて来ました。

乗用の田植機をお使いの方は、使用する前に一度点検されてはいかがですか?

年に一回しか使わないという方もいるでしょう・・・・・

しかし、しかし、年に数回しか使わないからこそ点検をおススメします。

田植機の、爪はどうだろうか?オイルはいつ交換したっけ?バッテリーはあがっていない?・・・・

特に兼業農家さんなどは、休みの日に田植をしないといけないのに、故障して田植ができないなんて事がないように

事前点検を絶対おススメします!!

ここからが本題です!!

点検に出したら、田植え機が壊れてしまってもう直すことが出来ない・・・・・・

高額な農機具はもう買う余裕がない・・・・・・

近くの農機具屋さんでは、程度の良い農機具が置いてない・・・・・・

などこんなお悩みの時には

ノウキナビがあるじゃないか!!

ヤフ○クやメ○カリではなく・・・・・

ネットで探しているときに この言葉を思い出してください!

ノウキナビでは、質の良い中古農機がたくさんあります!!

年に数回しか使わない農機具は中古で十分だと思います

農機具を買う場合はノウキナビ!!と覚えていただければとても嬉しいです

利用していただけると、山崎としてはとても嬉しいです!!

農機具を売る場合もノウキナビ!!

自分にとっては、使い物にならない物でも、誰かにとっては・・・・

お宝かもしれません!!

ぜひ!ノウキナビをうまく活用してみてください!

あなたの所に眠っている   お宝をさがしています!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次