MENU

ノウキナビ新品ショップ

剪定鋏(はさみ)取り扱い中!全338商品出品済み ▷

ノウキナビについて

ノウキナビ®は今までにない
新しい流通のカタチです。

その農機、誰かにとって”お宝”かも。

市場に眠ったままの農機が多くあると言います。
いつ来るかわからないその時を、使えるはずの農機たちが待ち続ける…それは良い事なのでしょうか。
ノウキナビ®はそんな農機を市場へ開放させ、農機の新たな活躍の場とそれによる農業の活性化を、全面的に支援します。
あなたが農機を売りたい気持ちと、あのひとが農機を買いたい気持ちをつなげ、次なる農業の資源となる、そんな未来を目指しています。

ノウキナビ®3つの特長

新品農機と中古農機が見つかる

取り扱い農機は中古はもとより新品も。様々なメーカーやカテゴリ、商品を検索/比較/検討できるから、あなたの欲しい!がきっとみつかる。
探していたあの農機が、ノウキナビ®でなら他では考えられない条件で見つかるかもしれません。

農家とお店がつながる!

安心して中古農機を出品/販売するためには、最寄りのお店(中古農機取り扱い店舗)への登録が必須です。
簡単なステップで登録は完了します。商品出品者は必要な時(商品が売れた時)にだけ、お店同士の流通を上手に活用することができるのです。

みんなが使えるノウキナビ!

上流から下流へと一方的に流れていく流通はもう終わりました。
買い手も売り手も、メーカーも販売店も、専業農家さんも趣味で農園をお持ちの方も、みんなが使える。それこそがノウキナビ®が提供する「農機でつながるコミュニティ」なのです。

コメント

コメントする